Re: WLI-PCM-S11

奈良のはだです。

From: Kenta Yasufuku <anfu@nifty.com>
Subject: WLI-PCM-S11
Date: Tue, 02 Oct 2001 23:21:50 +0900

anfu> 初めまして、安福と申します。
anfu>
anfu> ・MobileGearII MC/R430(メモリ16MB)
anfu> ・NetBSD1.5.2
anfu>
anfu> 上記の環境でメルコの無線LANカードWLI-PCM-S11
anfu> を使おうとしていますが、うまくいきません。
anfu>

素の1.5.2 / R530で L11および L11G(アップグレード) は動きました。

S11は 低価格化にともない チップが intersil になってるはずで、
今のところちゃんとうごくドライバがないと聞いたことが。

#ということは CFサイズの11bもダメじゃん...

--はだひさかず@ばんび