Re: WLI-PCM-S11

> anfu> 上記の環境でメルコの無線LANカードWLI-PCM-S11
> anfu> を使おうとしていますが、うまくいきません。
> 素の1.5.2 / R530で L11および L11G(アップグレード) は動きました。
>
> S11は 低価格化にともない チップが intersil になってるはずで、
> 今のところちゃんとうごくドライバがないと聞いたことが。

netbsdメイリングリストで流れてましたが、
Intersilらしいチップにwiを対応させる
パッチを作った人がいますね。このチップと
S11のチップは別物なんでしょうか。
以下からたぐれるパッチで対応できたり
しないでしょうか。
私はS11持ってないのでわかりませんけど。

http://www.unixmagic.org/ml/netbsd/200110/msg00002.html
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@tenjin.org