Re: locale support on hpcmips

	YAMAMOTO Takashi <yamt@mwd.biglobe.ne.jp> said:

> 常に -DDLRUNE だと、何か問題あるんでしたっけ。
> object size?

それです。root partition の大きさが…

> どう直すのがいいですかね...。

libc.so と libc.a のうち、libc.so の方だけに -DDLRUNE をつけたいので
${CPICFLAS} を使っているわけですよね。で、mips の場合には、libc.so
自体は作っているものの、その時に ${CPICFLAS} を使ってないのが問題だと。
なぜなら mips の場合には、libc.so だけでなく libc.a の方まで (as に)
PIC オプションをつけているからですね。

でも、libc.so 自体は作っているわけなので、libc.so の方だけに -DDLRUNE
をつけたいという要求自体は、実現可能な筈です。問題はどう直すかなわけ
ですが、share/mk をちゃんと読んでないので、これ以上は答えられません。
← 結局何も言ってない… ^^;
--
soda