Re: locale support on hpcmips

山本です。

From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>
> でも、libc.so 自体は作っているわけなので、libc.so の方だけに -DDLRUNE
> をつけたいという要求自体は、実現可能な筈です。問題はどう直すかなわけ
> ですが、share/mk をちゃんと読んでないので、これ以上は答えられません。

僕もちゃんと読んでないので嘘かもしれませんが、
MKPICLIB=no だと libc.a から libc.so を作る気がするので、
根本的には MKPICLIB=no をやめないといけないような気がします。

そもそも DLRUNE を
(PIC かどうかと 関係ないにもかかわらず)
CPICFLAGS に指定しているのが原因なわけで、
CSHLIBFLAGS (shared lib を作る時用 CFLAGS) のようなのを
別に作って、それが定義されていたら MKPICLIB にかかわらず
.o と .so をそれぞれ別に作るようにする、という風にするのが
正しい気がしてきたんですが どうでしょう。

↑気がする ばっかり... :D

---
YAMAMOTO Takashi<yamt@mwd.biglobe.ne.jp>