Re: locale support on hpcmips

山本です。

> とりあえずパッチ作ってみたので(動くかどうかは知らない:D)
> 添付しますけど、

当方 i386 しかないので、
どなたか mips か vax elf な方、試してみていただけませんか?
i386 では(今まで通り)動きました。

期待している動作は、
- libc 以外は今まで通り(*.soを作らない)
- libc は
  - *.so と *.o (と *.po)を別に作る。
  - libc_pic.a を作るが、インストールはしない。
  - libc.so は libc_pic.a から作る。
です。

↑で *.so と書いたのは libc.so とかではなくて
setrunelocale.so とかのことです。
make dependall したあとで
obj/*.so がいっぱいできてるの期待です。

うまく動くようなら tech-userlevel あたりに振ってみます。

---
YAMAMOTO Takashi<yamt@mwd.biglobe.ne.jp>