Re: MC/R550にインストール

佐藤と申します。

FUKAUMI Naokiさん、回答ありがとうございます。

さっそく、
 ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-1.5.2/hpcmips/installation/
からnetbsd.gzをダウンロードしてインストールをしてみましたがだめでした。
エラーメッセージ「read segment header table error」が表示されて
インストールできませんでした。

CFカードは「IODATAのPCCF-H128MS」、
pbsdboot.exeのバージョンは、「1.14.0」、
 ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-1.5.2/hpcmips/installation/
からダウンロードしたものです。

SUN DISKの32MのCFカードでも同様なエラーが発生しますので、CFカード
が原因ではないと思います。

何が原因なのでしょうか?

しっかり、インストールマニュアルを読んだつもりですが、やっぱりわかりませ
ん。
options項目に何か設定が必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。