Re: MC/R550にインストール

鈴木です。

MC/R550 を持ってます。
最近全然使ってないけど。

sato wrote:

> さっそく、
>  ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-1.5.2/hpcmips/installation/
> からnetbsd.gzをダウンロードしてインストールをしてみましたがだめでした。
> エラーメッセージ「read segment header table error」が表示されて
> インストールできませんでした。

netbsd.gz を展開しておいてから
pbsboot.exe で起動するといかがですか?

gzip 形式に対応していない pbsdboot.exe が
この Error を出していたようです。

でも、圧縮した Kernel を読み込めるようになったのって
1 年以上前ですよね。
もしかして netbsd.gz が壊れてるとか?

私も MC/550 へ NetBSD/hpcmips 1.5 を Install した時の記録を書いてあります。
もう古いですが、よろしければどうぞ。
# 私も netbsd.gz は展開してたみたい。
http://www3.vc-net.ne.jp/~metal/BSD/mobilegear_01.html

--
This is my STYLE.
すずきこーいち