RIP my L-Router(s)

VMのバグと思われる現象をデバッグしていたら、またもやL-RouterのFLASH ROM
の内容が壊れました。

今回はROMモニタが起動するところまでは行くのですが、工場出荷時に書かれて
いるlinuxカーネルが起動せず、ROMモニタ内蔵のFLASH ROM書き込みプログラム
を起動するとハングアップするという状態です。

つまり、自力でFLASH ROMの内容を書き直す手段がありません。

さすがに2台も壊してしまうと、これ以上やる気がしません。FLASH ROMの内容を
復活する手段が何とかなるまでは開発はお休みします。

篠原