SigmarionII USB connecter

相変わらず進展がなく、もう半分投げ出したい気分の
SigmarionII なのですが、ちょっと面白そうなことに気がつきました。

どうも FOMA 接続端子は USB 端子なのではないかということです。
もしそうだとすれば、SigmarionII がホストなので、なにかに使え
るかも。

FOMA N2001 の PC 接続ケーブルは一見なんの回路も入って
いないただのケーブルだというし、SigmarionII でも USB I/F は
有効になっています。

誰か結線調べてケーブル作らないかな?
(結線といってもピン数4ですからなんとかなるんじゃ)

FOMA N2001 を i386 の NetBSD などに接続するとなんと表示され
るのかとかそういう情報もほしいですね。

Takemura