Re: _bus_dmamem_alloc_range()

From: "Katsuomi Hamajima/濱嶋克臣" <hamajima@nagoya.ydc.co.jp>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Sunday, January 06, 2002 9:06 PM
Subject: Re: _bus_dmamem_alloc_range()

> 濱嶋です。
>
> aiuのD/Aコンバータがunsignedなのに気づいたら、モノラルのwavファイルが
> audioplayで再生できるところまできました。mp3は実装が不充分なのか鳴りま
> せんでした。

もうかなり動作するようになったのですね。ほかのソースコードも参照用に
どこかにおいてもらえるとうれしいです。

#MP3 がならないのは、アプリケーションが FPU に触って kernel にエミュレート
#され、動作が異常に遅いために音が出ないということはないでしょうか。

早速入れました。

Takemura