Re: _bus_dmamem_alloc_range()

濱嶋です。

> もうかなり動作するようになったのですね。ほかのソースコードも参照用に
> どこかにおいてもらえるとうれしいです。

http://www.segausers.gr.jp/~hamajima/netbsd/aiu.tar.gz
に置きました。

前述の_hpcmips_bd_mem_alloc_range()は入っていませんので、これを試そう
という勇気のある方は最新のソースを使うか、X-Ml-Count: 4393のパッチをあ
てて下さい。

> #MP3 がならないのは、アプリケーションが FPU に触って kernel にエミュレート
> #され、動作が異常に遅いために音が出ないということはないでしょうか。

CE上で鳴らしたことありますし、linux-vrでは同じmpg123を使って鳴っている
とwebに書かれていますので、aiuドライバの問題だと思います。i386では鳴っ
ているのでaudio subsystemの問題とも思えませんし。

> 早速入れました。

ありがとうございます。