Re: Vr4131 (E-750) COM port ?

佐野です。

<20020107.131602.125114583.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

最新のソースを取って来てカーネルを作ってみたのですが、だめです。

シリアルコンソールに出力する前にカーネルがパニックしているとか
考えられますか ?

# TOSHIBA GENiO e を買ってしまったので NetBSD/hpcarm に浮気しようかと
# 思ってしまう、今日この頃です。:-)