Re: Vr4131 (E-750) COM port ?

From: yukihiko@yk.rim.or.jp (Sano Yukihiko)
Subject: Re: Vr4131 (E-750) COM port ?
Date: Mon, 7 Jan 2002 21:53:58 +0900 (JST)

> 佐野です。
>
> <20020107.131602.125114583.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
> takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> 最新のソースを取って来てカーネルを作ってみたのですが、だめです。

駄目ですか。SigmarionII と同様に別のシリアルポートを使っているのか
もしれません。

> シリアルコンソールに出力する前にカーネルがパニックしているとか
> 考えられますか ?

そういう可能性もなくはないですが、なんともいえません。
sys/dev/hpc/bicons.c にある bicons_printf を呼び出せば
(これは static で宣言されているので static をとる必要があります)
いつでも画面に文字が出せますので、sys/dev/ic/com.c の comwrite あたりで
呼び出してみるといいかも知れません。

Takemura