Re: serial console is broken

<20020131065118.GA24978@kame.naobsd.org>の記事において
naoki@fukaumi.orgさんは書きました。

 :
> とか考えています。これらを加えると当然カーネルは大きくなりますけど、 i386
> と sync してるといいなと思います。

個人的意見ですが、動作確認されていないものを GENERIC に入れるのは
あまり気が進みません。

「動かない」「おかしい」という問い合わせに対して対応できる人が
十分いるならばとりあえず GENERIC に突っ込んで使ってもらって
BUG 出しするというのもありだと思うんですが、直す人がいないと
いつまでも「使えねー」と言われ続けることになってしまうので。

#hpcmips ではないですけど、 trm(4) が arc で動かない原因を
#突き止めるのは苦労しました……

もちろん、動作確認取れているものはどんどん足していくべきだと思います。
---
Izumi Tsutsui