Re: serial console is broken

(Subject から外れてますが)

On Thu, Jan 31, 2002 at 02:51:43PM +0900, UCHIYAMA Yasushi wrote:
>  | なんか kloader とやらが入ったみたいですが、 akmem をどーやって TX で動か
>  | そうとかで困らなくても、楽に再起動ができるようになったのでしょうか。
>
> VR/TX両方とも作っておきました。

使うのが楽しみです :)

>  | ちなみに Telios VJ-1C は wsmouse がない状態で液晶パネルに触ると、完全に
>  | フリーズしてしまう気がします。 (MGL2 は wsmouse を要求して起動しないし)
>
> むー。覚えときます。

何度か send-pr しようと思いつつしてなかったのですが、他にも

GENERIC kernel に MII/PHY 系の記述がない

GENERIC/TX*/VR* の at pcmcia 系が i386 に比べて少ない
(xe -> xi の変更も。ってこれはまだ使えない ?)

同じく at uhub 系が少ない (気がした)

USB と PC Card は hpcmips だとあれこれ入っていた方がわりと幸せな気がしま
す。 phy はなくてもだいたい動くみたいなので INSTALL* 系ではいらないです
が、 GENERIC にはあってもいいような。

hogephy が at pcmcia なカードで使われてるかどうか (私には) 判断できない
ので、何を加えるべきかよくわかりませんけど。
(IF !(HomePNA 対応 or 1000BASE 対応) THEN at pcmcia に載ってそう、かな)

とか考えています。これらを加えると当然カーネルは大きくなりますけど、 i386
と sync してるといいなと思います。

まとめて send-pr してしまってよいですか、種類ごとに分けたほうがいいですか。

--
FUKAUMI Naoki