Re: serial console is broken

 | とか考えています。これらを加えると当然カーネルは大きくなりますけど、 i386
 | と sync してるといいなと思います。

 hpcmipsはメモリが少ないのでカーネルが大きいというのが辛いんですよね。
もう3M越えてるし。GENERICはTX/VR共用でさらに辛いし、インストールに便利
なデバイスを有効にして、それ以外はコメントにして追加にしたいと思ってま
す。
 この辺の線引は微妙なんですけど..

 カーネルのロードする場所も0x80030000よりもっと落としていいんじゃない
かなと思ってます。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@vnop.net