Re: recent kernel

From: "FUKAUMI Naoki" <naoki@fukaumi.org>
To: "TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org>
Cc: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Saturday, February 02, 2002 3:10 PM
Subject: recent kernel

カーネル最新でMC/R530で起動してみましたが、普通にマルチユーザで
起動してログインできました。
もともとの問題の、シリアルがおかしくなるのも直っています。

シリアルコンソールでも、そうでなくても問題なさそうです。

 - カーネルを作成したコンパイラは cross package のやつ
 - ユーザランドは1月のやつ(new tool chain でつくった)
 - NFS root

です。

Takemura