Re: SigmarionII USB connecter

鈴木(康)です。
<20020205.173952.50032095.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  | その後、USB マウスや、コレガの USB ether をつないでみました。
  | 動くことは動きましたが、SigmarionII が壊れないか不安なので
  | その後は使っていません...
  |
  | Takemura

確かに SigmarionII が壊れないか不安ですね。電源供給できる HUB をつなげば
多少は安心かも知れないですが ...  やっぱり 格好悪いかなぁという気も。

人柱役ぐらいはやりますので、SigmarionII の方の開発 がんばってください。
楽しみにしております。

  | わたなべです。

  | 私も同じ奴を買ってドライバ作ってました。NetBSD/i386 上ですが。
  | FTP で測ったら 10Mbps 弱ぐらいの速度が出てたと思います。
  | 最近忙しくてしばらく放置したままでした。
  | デバック中の所もあるんで、少し時間頂ければ整理してどこかに置きます。

了解しました。どうぞよろしくお願いします。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ