Re: SigmarionII USB connecter

わたなべです。

> SigmarionII で USB が使えるかも ということで、
> SigmarionII にぴったりな USB NIC ... MELCO の LUA-KTX というのを
> 買ってしまいました。
>
> 買ってから気がついたのですが、これ NetBSD でサポートしていないんですね。

私も同じ奴を買ってドライバ作ってました。NetBSD/i386 上ですが。
FTP で測ったら 10Mbps 弱ぐらいの速度が出てたと思います。
最近忙しくてしばらく放置したままでした。
デバック中の所もあるんで、少し時間頂ければ整理してどこかに置きます。

> どなたか、既に NetBSD に port された方は いらっしゃいませんでしょうか?

ちなみに FreeBSD のドライバの porting ではないです。