Re: SigmarionII USB connecter

鈴木(康)です。
<20020205.192046.63233067.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  | SigmarionIIって CF slot がカシオペアとかと同じで、ASIC みたいで
  | 使い方がわかりません。なので、現状カシオペアと同じ方式で NE2000
  | 互換 CF ether が使えています。

これって、VRC4173 を積んでいるのに、その PCカードユニットを使っていない
のが明らかってことでしょうか?

たとえば、ユーザーズマニュアルの 13.5.1 に記載されている
メモリーウインドゥの 設定 と 実際の設定が合っていないことが確認できた
とか ...

だとすると、ちょっとショックです。

  | ATA flash も使えると嬉しい人も多いかも...

了解です。
使うための環境を セットアップできたら、いろいろ遊んでみます。

# 今は L-Router のセットアップ中。
--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ