Re: SigmarionII USB connecter

From: suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp
Subject: Re: SigmarionII USB connecter
Date: Tue, 5 Feb 2002 20:43:50 +0900 (JST)

> 鈴木(康)です。
> <20020205.192046.63233067.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
> takemura@netbsd.orgさんは書きました。
>
>   | SigmarionIIって CF slot がカシオペアとかと同じで、ASIC みたいで
>   | 使い方がわかりません。なので、現状カシオペアと同じ方式で NE2000
>   | 互換 CF ether が使えています。
>
> これって、VRC4173 を積んでいるのに、その PCカードユニットを使っていない
> のが明らかってことでしょうか?

VRC4173 の clock mask unit で CARDU に clock 供給されてないので、
PCI でデバイスを列挙しても CARDU が出てきません。

> たとえば、ユーザーズマニュアルの 13.5.1 に記載されている
> メモリーウインドゥの 設定 と 実際の設定が合っていないことが確認できた
> とか ...

んー。そのへんは確認していません。
そういう設定をする時だけ CARDU に clock を供給して、その他の
ときには clock を止めておいても動いたりするのかも...
でも、そんなことアリなんでしょうか。

Takemrua