Re: intr level for vraiu

濱嶋です。

> audio ですよね?

そうです。

> だから、IPL_BIO で正解と言えば正解ですけど、直接 IPL_BIO と書くのでは
> なく、audio_if.h を #include して、IPL_AUDIO と書いた方がスタイルとし
> て良いと思います。

arch/hpcmips/include/intr.hしか見てなかったので、audio_if.hの中にあると
は気づきませんでした。正解(と呼んで良いのか?)だったのは単なる偶然です。

ありがとうございました。