looking for a small PDA with X window

こんにちは。はやかわと申します

どなたか、X が動く、小さな PDA をご存じありませんでしょうか。
次のような条件で探しております

1. キーボードのついていない PDA タイプのこと
2. シリアル接続ができること
3. 画面は 240 x 160 程度はあること。白黒で充分
4. UNIX userland で PDA のボタンスイッチの押下を検出できること
5. 電池が10時間以上持つこと
6. できれば、安いこと;-)

この機械を使ってやりたいことは, GPS のモニタをさせることです。
GPS から NMEA0183 を引っ張り出して、ナビ(航空用)とデータログ
に使用するつもりです

Agenda VR3 も考えたのですが、残念ながら電池が 4-5時間しか持
たなそうなので却下です

# NMEA0183 は 4800bps の RS-232C です。困ったことに 4800 bps
# なので、そのスジで有名な WonderSwan が使えなかったりします