VR4121 aiu driver

濱嶋です。

作成中のVR4121用AIU(Audio Interface Unit)ドライバですが、制限はあるも
ののそこそこ動いているようなので、また公開したいと思います。
これからDMAバッファの二重化を入れようと思っていて、しばらく動かない状
態になりそうなので、一旦区切りをつけました。

制限として
・closeしないで連続して再生すると、再生周波数が変更されない
 (audioplay(1)の引数に複数のファイルを渡すなど)
・音切れしやすい(ノイズが混じる)
・再生のみで録音はできない
といった状態になっています。

前回のように直接ファイルの場所を書くと、そのファイルを移動させたくなっ
てもできないので、すいませんが今回は下記のURLからたどって下さい。

IPv6の方: http://sggg.segausers.gr.jp/
IPv4の方: http://www.segausers.gr.jp/~hamajima/netbsd/