Re: looking for a small PDA with X window

こんにちは。はやかわです

From: HADA Hisakazu <hisaka-h@wide.ad.jp>
Subject: Re: looking for a small PDA with X window
Date: Fri, 22 Feb 2002 18:35:17 +0900

 > まったく方向性違いますが、
 > WSにPICでボーレート変換のハードをつけてやって
 > Garminとかログったりモニタしたりしている人がいますね。
 >
 > URLは忘れましたが wanderswan と garminで検索すれば出てくると思います。

はい。存じております。そのスジでは有名な方なので

ただ、ここで PIC writer なんぞ買ってしまうと、そちらにはまっ
てしまいそうなので避けてるんです。もうはんだごてもどこかに行っ
てしまったし

 > 最近やすいpalm なんかは 4800bpsのシリアル食えそうですが、
 > これも方向違うなぁ。M100とかだと4980とかで売ってました。
 > WSとともに、安さ爆発は間違いなさそうです。

開発キットを考えると WS より安いです。もう少し、LCD が広けれ
ば良かったのですが

# それよりまた新しいの覚えるのがめんどいんですけど