20020417-1.5ZC snapshot

宛先間違えた (;_;

2002/4/17 頃のソースから hpcmips の snapshot を作りました。

  http://kame.naobsd.org/

source-changes をおっかけてまとめる暇がなくて、変更点が何だか忘れました :)

ローカルの password は標準で md5 を使うようになっているようです。 NIS 用
のは昔のままですが。 man passwd.conf あたりを見てください。
(ローカルで混ぜたらどうなるのかな...)

同じソースで作った i386 用 snapshot もあるので、 hpcmips の母艦に同じの
がほしい方はどうぞ。

sparc64 で一応使っているので、それほど大きな不具合は抱えてないと思います
が、保証なしという事でお使いください。

--
ふかうみ なおき