miniroot (Re: 20020417-1.5ZC snapshot)

(話かわって miniroot というか crunched binary な話です)

そーいえば miniroot にいろいろつっこんでいて気が付いたのですが、 libwrap
にリンクするデーモンの類って

int allow_severity = LOG_AUTH|LOG_INFO;
int deny_severity = LOG_AUTH|LOG_WARNING;

とかをグローバルに定義してるせいか、そのままでは crunched binary 作れま
せんね。修正すればなんとかできる ? けど複数のプログラムは無理ですかね。

libwrap 使わないようにして、 ipfilter かな...

(pwd.db がないせいか ssh が文句言って動いてくれなくて悲しい今日この頃)

--
ふかうみ なおき