Re: 20020417-1.5ZC snapshot

source-changes を全然追っかけきれていないのですが

At Sun, 21 Apr 2002 02:36:06 +0900 (JST),
Izumi Tsutsui wrote:

> たぶんしてないです。現在 toolchain 方面に問い合わせ中。

これに関係しそうな変更が入ったような気がするのですが、どうなのでしょうか。
次回 snapshot 作るときには、まずはパッチなしでやってみようかと思います。

--
ふかうみ なおき