Re: 20020417-1.5ZC snapshot

MIPSでobjcopyでcrunchideされたバイナリがリンクできなかった問題に対して、
asに-xgotオプションを渡すことで回避するという修正がcommitされていますが、
この方法ではサイズによってはリンクできません。

objcopyでシンボルをglobal -> localに変更することでGOTに入る量が激増する
ようで、本当に-xgotが必要なサイズになったりします。

リンクされるオブジェクトが少ないと気が付かない場合もありますが、hpcmips
の場合はだめでした。(GOTのサイズが16bitで表現できるサイズを超えていた。)

仕方がないので、cshとかviとかの、大きくて、インストール時には必要ないと
思われるバイナリ群を削除してサイズを減らして対処しましたが、やはり、本質
的にはtoolchainを直すべきでしょう。私はtoolchainの専門家ではないの
で、どのような方法が適切かわかりませんが......

篠原