Re: 20020417-1.5ZC snapshot

In article <10204272353.AA13739@lachesis.sm.sony.co.jp>
shin@sm.sony.co.jp wrote:

> MIPSでobjcopyでcrunchideされたバイナリがリンクできなかった問題に対して、
> asに-xgotオプションを渡すことで回避するという修正がcommitされていますが、
> この方法ではサイズによってはリンクできません。

これ、この内容で send-pr もしておいてもらえませんか?
このままでいいとはとても思えないので。

> やはり、本質
> 的にはtoolchainを直すべきでしょう。私はtoolchainの専門家ではないの
> で、どのような方法が適切かわかりませんが......

例のパッチが accept されなかったところからすると何か問題があって
toolchain 方面で別の方法を検討中なんだと思いますが……

私個人としては問題が解決さえすれば手段はわりとどーでもいい ;-p し、
しかるべき人にあるべき方法で直してもらうのが一番良いと思ってるので、
実際に困っている人から push してもらえるとありがたいです。
---
Izumi Tsutsui