Re: !広告!運命の出会い

みなさま、ごめんなさい m(__)m
慌てんぼうは私です。

うっかり port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org にも
Cc してしまいました。

> (Cc:) に含める必要はないでしょう。善良な業者でない限り、無駄に有効なメー
> ルアドレスを教えてあげているだけだと思います。

確かに...。
なんか port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org 宛だったら、
まさに大失敗です...。
個人宛じゃなかった訳ですし。おっしゃるとおりです。
最近こういうのがおおいので、むかっとしてたところ
だったので、口車に乗ってしまいました...。

== Tatsuro Satoh with Note PC ==
 mailto:chick@kt.rim.or.jp