spam 退治

深海です。

まぁ、悪いのはすべて spam 業者ということで :)

At Mon, 13 May 2002 21:58:52 +0900 (JST),
Tatsuro Satoh wrote:
> まさに大失敗です...。
> 個人宛じゃなかった訳ですし。おっしゃるとおりです。
> 最近こういうのがおおいので、むかっとしてたところ
> だったので、口車に乗ってしまいました...。

最近 !広告! メールが増えましたね。フィルタしやすくて嬉しいやら悲しいやら。
返事をすれば本当に止めてくれる所はあるのでしょうか ? よくわかりません。

面倒すぎて、対策を考えるのも返信するのも始めから断念しております...
(これって負けているのでしょうか)

ほんとは MTA で connect してきた所でお引き取り願いたいですけどね。
どんな対策がお手軽で効果が高いのでしょうか。ご存じの方がいたら教えていた
だきたいです。

hpcmips ネタじゃなくてすみません。
それでは。

--
FUKAUMI Naoki