Re: [質問] インストールについて

At Tue, 21 May 2002 18:47:25 +0900 (JST),
Sano Yukihiko wrote:
> だとすると、現状では、CASSIOPEIA for DoCoMo 自身では NetBSD/hpcmips の
> インストールはできませんよね ?
>
>   1. メインメモリが少ないので、本体メモリに、NetBSD カーネル + インストール用
>      ツールが組込まれた netbsd.gz を置けない。or 置けてもメインメモリに展開し
>      ブートできない。

はい、 8MB のメモリでは、インストール用カーネルの実行は難しいです。

>   2. CF に NetBSD カーネル + インストール用ツールが組込まれた netbsd.gz を
>      置いてブートしても、シリアルコンソールが必須のため、PPP 等でインストール
>      データを持ってこれない。

CF が十分に大きければ、インストールデータをあらかじめ CF に保存しておく
事で、ネットワークを使わずにインストールする事ができます。

--
FUKAUMI Naoki