where is current information?

高橋です.

Mobile Gear II for DoCoMoを使っていますが,以下のような疑問
点があります.

1)バックライトの on/offの方法
2)keymapの変更
3)バッテリーの残量をチェックできるか
4)canna以外を使っての mgtermへの日本語入力は可能か
  (jserverを使っているので)

1)バックライトの on/offについては,ChangeLogやメーリングリス
トの過去の記事を見ていると,できるようになったという話しはい
くつかあるのですが,どのようにすればできるのかが分かりません.

2)keymapの変更は,ソースファイルを変更する以外に可能でしょうか?
以下の URLに keymapの dump/remapに関する情報がありましたので,
可能ではないかと思いました.
http://www.unixmagic.org/ml/netbsd/199812/msg00010.html

どこに情報があるかのポインタでも教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします.

---
                          奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科
                                      高橋 哲朗 (takahashi tetsuro)