Re: vraiu on Mobile Gear MC-CS12

<20020605.141618.120272319.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

というわけで, 試してみました...
が, うまくいきませんでした. 「ぎゃぴー」と言う音がなってすぐに
音は止まってしまいました.

上のような状況ですのでちょっと失敗してるんですかね?
あと何度かやってみます.
# といっても立ち上げるのに 3 分程はなにもできないので
# ちょっと面倒なのですが... まぁぼちぼちいきます.

音が鳴らないことを考えると 12, 13 が怪しいような気がします.
カーネルを 10 - 14 までに対応させて 5 つ全部で試してみよう,
と思ったのですが, 実はクロスコンパイル環境を作れていないので
カーネルを作れません, 私 ;(...
# NetBSD/i386 の環境はあるんですけど...

クロスコンパイルはチャレンジしたいところですが
ちょっと NetBSD 固有の部分に馴染めていないのでおいおい試したいと思います.
なにかありましたら報告させてもらいます.
お世話になりました m(_ _)m
// 栗山  真司 @ 大阪府立大学大学院工学研究科