Re: where is current information?

鈴木(恒)です。

SUZUKI Koichi wrote:

> 最近は、Mobile Gear II で日本語入力してなかったんで、
> Reply が遅くなりましたが、できてるみたいです。

すいません、ちょっと勘違いしてました。
もともとの質問は mgterm が jserver と直接お話できるかってことですよね?

うちでもそれはできてませんが、
w3m に日本語入力したいのであれば、uum を使ってできました。
というふうに、前の Mail を読んでいただけると嬉しいです。(^^;

失礼しました。

--
This is my STYLE.
すずきこーいち