InterLink MP-C304へのインストール

はじめまして、井口です。

最近InterLink MP-C304を手に入れまして、NetBSDを動かそうとしてます。
しかしながら情報源がなくどのようにすればよいかわかりません。
ご教授お願いします。

ハード: Victor InterLink MP-C304
CF : 256M
OS : H/PC 2000

手始めにウェブページを参考にしまして 1.5.2 と 20020428-1.5.3_RC2 を取ってきて
試してみました。WindowsからCFカードに
	pbsdboot.exe
	netbsd
の二つのファイルを起き、CE上からpbsdboot.exeを実行しました。
両バージョンとも InterLink MP-C304(および同型のC303)はリストにないため
いろいろなメニューを選んでためしてみたのですが、Memory Map云々でフリーズ
してしまいます。

以上よろしくお願いします。

井口 誠 iguchi@tahoo.org