Re: InterLink MP-C304へのインストール

深海です。

At Mon, 24 Jun 2002 21:51:21 +0900,
Makoto Iguchi wrote:
> ハード: Victor InterLink MP-C304
> CF : 256M
> OS : H/PC 2000
>
> 手始めにウェブページを参考にしまして 1.5.2 と 20020428-1.5.3_RC2 を取ってきて
> 試してみました。

記憶が少々あやしいのですが、 1.5.x は MP-C303/304 のサポートが入る前の物
だったような気がします。

それらの機種は 1.6 向けのブランチでサポートされ、今は GENERIC カーネルで
対応していると思います。 1.6 へのリリースに向けて 1.6_BETA が作られてい
る所ですので、そちらを試してみてはいかがでしょうか。

NetBSD.org では、毎日自動的に新しいバイナリを作成しているようです。

  http://releng.netbsd.org/ab/

hpcmips 用のバイナリのコンパイルは成功しているようです。一番最近の物を

  ftp://releng.netbsd.org/pub/NetBSD-daily/

こちらからダウンロードして、試してみてください。

> WindowsからCFカードに
> 	pbsdboot.exe
> 	netbsd
> の二つのファイルを起き、CE上からpbsdboot.exeを実行しました。

1.6 では hpcboot.exe が用意されていますので、 hpcboot.exe と netbsd.gz
の組み合わせでどうでしょうか。
(pbsdboot の方でも対応していると思いますが、最近使ってないので...)

> 両バージョンとも InterLink MP-C304(および同型のC303)はリストにないため
> いろいろなメニューを選んでためしてみたのですが、Memory Map云々でフリーズ
> してしまいます。

もし上手くいかない場合は、エラーがでる個所とエラーメッセージ等を詳細に書
いてもらえると、原因がわかる方がいるかもしれません。

それでは。

--
FUKAUMI Naoki