Re: Cannot boot on Telios HC-AJ2

深海です。

なんとなく記憶にある問題なのですが、とりあえず 1.6_BETA あたりの新しい物
を使うと、直っていると思います。

ちなみに 1.6 では、 TX3922 も GENERIC カーネルで動くようになっています。

--
ふかうみ なおき