Re: dynamic linked binary for hpcmips

MC-CS12 + 64MB CF で NetBSD を使わせてもらってる, 栗山です.
CFの内容が壊れてしまったので, 再度インストールを計画中です.
以前こんな話が出ていたのですが.

> 深海です。
>
> env LDSTATIC= で build した dymanic link 版バイナリを hpcmips-dynamic の
> 下に置きました。以下のコマンド群が dynamic link になっているはずです。

今までファイルを削ったり gzexe やってたので容量が軽いと非常に助かります.
さっそく取りにいったのですが, 見当たりませんでした. < http://kame.naobsd.org/
現在はもう置いていらっしゃらないのですか?
# あのとき取っておけば...

よろしければ, バイナリをいただきたいのですが. m(_ _)m

## この間, 友人が sigmarion を買ったので自分の CF を差して
## NetBSD を起動させてもらいました.
## 恐ろしく速さに差があって悲しかったです...

/******
栗山  真司 @ 大阪府立大学大学院工学研究科