Re: InterLink MP-C304へのインストール

> カーネル(かまたは hpcboot)に問題がありそうですが、
> MP-C30x を持っている人でないとわからなそうです。

そういえば, MPC303 では options VR_FIND_DRAMLIM=0x03800000 を指定して
やらないと, dram の probe の際そこ以降を触った時点でハングします.

4122 なら sdram の configuration みればいいのかな.

enami.