Re: hpcboot (Re: InterLinkMP-C304へのインストール

青嶋@東北大です。

Re: hpcboot (Re: InterLink MP-C304へのインストール
@ Wed, 26 Jun 2002 13:55:40 +0900 (JST)
TAKEMURA Shin wrote :
> From: Kaz Aoshima <aoshimak@mail.cc.tohoku.ac.jp>
> Subject: hpcboot (Re: InterLink MP-C304へのインストール
> Date: Wed, 26 Jun 2002 01:19:12 +0900

> 値を変更するには再コンパイルしないとダメでしょうか...

なるほど。

> hpcboot は Microsoft が無料で配布する eMbedded Visual C++ 3.0 と
> Hpc Pro SDK でコンパイルします。どちらも MS のサイトからダウンロード
> できて、Windows にインストールするだけで簡単に利用できます。

ようやく落して試してみましたが、make evc3でプロジェクトを吐き出す
まではOKですが、そのファイルをevc3から呼んだとたんに致命的な
エラーでevc3が落ちてしまいます。

お手上げです。

---------
東北大学大学院 工学研究科
 マテリアル・開発系