Re: dynamic linked binary for hpcmips

こんばんは

新しい snapshot を作ったので、古いのは全部消してしまいました。

いま hpcsh 作りおわったので、これから hpcmips-dynamic 仕掛けます。
問題なければ、明日の朝頃に出せるかもしれません。
(20020629 頃の -current (1.6B) で、 -release (1.6_BETA) じゃないです)

古い PC でちまちまと build してるので、時間かかってしかたないですね。
時間があれば、ゲーム用の高性能端末 :) を build マシンにしたいなと。
(1GB mem でちからおし :)

まぁ、 cross できるので、実機に比べれば速いですけどね...
(ほんとのゲーム端末 (黒いやつ) も手に入ったけど、速いのかなこれ)

--
ふかうみ なおき