Re: INSTALL kernel

FUKAUMI Naoki <naoki@fukaumi.org> writes:
> INSTALL と名の付いた kernel を小さくするために HOGE_NOINLINE とかを追加
> した物が commit されてるみたいですが、われらが hpc* の RAMDISK は、名前
> のせいか忘れ去られているようです ;)
>
> kernel の中身を整理しつつ INSTALL って名前にするのは、どうでしょうか ?

config fileのRAMDISKはインストール専用というわけではありません。PCカード
ソケット/CFソケットがひとつしかないマシンでramdiskをルートファイルシステ
ムにして、PC Card/CFをhot plugするといった使い方をしている人もいるからで
す。

INSTALLに変更しようと思ったこともあったのですが、上記の理由で取り止めま
した。

篠原