Re: INSTALL kernel

At Sat, 06 Jul 2002 00:27:54 +0900,
Takao Shinohara wrote:
> config fileのRAMDISKはインストール専用というわけではありません。PCカード
> ソケット/CFソケットがひとつしかないマシンでramdiskをルートファイルシステ
> ムにして、PC Card/CFをhot plugするといった使い方をしている人もいるからで
> す。

前のメールを書いている最中に、 RAMDISK の中身を思い出してそう思っていた
のですが、やはりそうですか...

うーん、暇があったらカーネル整理してみて、こんなんどーでしょとかって出す
かもという事で、その時またよろしくお願いします (^^;

--
ふかうみ なおき