NetBSD 1.6 on Sigmarion2

青嶋@東北大です。

先日Sigmarion2を譲って頂きまして、NetBSDをCFに入れようとしています。
現在用意しているものは128MBです。
とりあえずbaseとetcあたりが入れば良いかと思いまして挑戦している
所です。

そこで、幾つかわからない事がありましたので教えて下さい。

1:インストール中にNetBSD領域内にkernel-GENERIC.tgzを導入する
  必要はあるのでしょうか?私はhpcbootと一緒にCE側のDOS領域に
  置くので必要無いと思っているのですが、この認識でよいので
  しょうか?

2:とりあえず動かす為に展開するパッケージを、CFの128MBに収める為に
  最小限にするとすれば、baseとetcと、あと何を入れたら良いのでしょうか?

3:"カスタム メモリ"内にローダーとカーネルを置いた場合、カーネル
  オプションはroot=/dev/wd0f とか何とか指定が必要でしょうか?
  1つ目のCFの1つ目の領域はDOS用に、2つ目の領域はNetBSD用の領域で
  その中全てがルートパーティションになっている場合は、ここの指定は、
  /dev/wd0f で良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

---------
東北大学大学院 工学研究科
 マテリアル・開発系