Re: NetBSD 1.6 on Sigmarion2

From: Kaz Aoshima <aoshimak@mail.cc.tohoku.ac.jp>
Subject: NetBSD 1.6 on Sigmarion2
Date: Mon, 09 Sep 2002 03:15:56 +0900

> 青嶋@東北大です。
>
> 先日Sigmarion2を譲って頂きまして、NetBSDをCFに入れようとしています。
> 現在用意しているものは128MBです。
> とりあえずbaseとetcあたりが入れば良いかと思いまして挑戦している
> 所です。

とても申し上げにくいんですが、NetBSDはSigmarionIIではうまく動かないかも
しれません。私が最後に試した時は、わりとすぐにハングアップしがちでした。
どういう時にハングアップする、というのがはっきりしないので、
もしかしたら例外処理に関連したカーネルのバグか、最悪はCPUのバグなのでは
ないかと思っているのですが、なんとも難しくて手が付けられません。

以前同様の症状で困っていたPenCentra 130はしらないうちに症状がでなくなった
ので、SigmarionIIももしかしたら...という期待もあるのですが...

Takemura