Re: NetBSD 1.6 on Sigmarion2

栗山です.

<20020909.161255.128886014.bishop@rr.iij4u.or.jp>の記事において
bishop@rr.iij4u.or.jpさんは書きました。

man 持ってないんで http://www.tac.eu.org/cgi-bin/man-cgi から
引いてみましたけど hpcmips の分 boot は検索できないみたいですね...
# -s ぐらいは知っておけばよかった...
# あの時インストールしなおしとかしなくてすんだのに...とか後悔.

ちょっと賢くなれました.
帰りの電車でためしてみます. 目的はないですけど (^^;

//******
// 栗山 真司