Re: NetBSD 1.6 on Sigmarion2

深海です。

At Mon, 09 Sep 2002 16:12:55 +0900 (JST),
MAEKAWA Masahide wrote:
> man boot(8).
>
> port specific だとは思いますが、マニュアルを読む限り、
> -a, -d, -q, -s くらいはあるんではないかなぁ。-s は無いとなぁ...

ちなみに hpcboot や pbsdboot には、同じ機能をもつチェックボックスが用意
されているものもあります。

チェックボックス使わないで文字で書いても有効になるので、好きな方を使って
かまわないと思いますけれども。

--
ふかうみ なおき