MC/R450 (Re: NetBSD 1.6 on Sigmarion2)

濱嶋です。

> つい先日にMC/R450を入手したのですが、pbsdbootからは起動できて、hpcboot
> からは起動できないでいます。
> R450やR550をお使いの方でhpcbootから起動している方はいますか?

なんとなく、hpc/include/platid_*.hにはR450があるのでメニューにあらわれ
るけど、hpcbootのmachine_config.cppにはR450がないので起動しないという
理由のような気がします。R430を指定すれば起動します。serial consoleは試
していません。